無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

808日目の思い付き。

2013.12.6

体重:45.0Kg
体脂肪:21.6%


朝食;バウムクーヘン 2個 コーヒー
昼食;プルコギビーフ 蕪の葉炒め 蕪の酢の物 ご飯
夕食;スモークターキーサラダ ビール

間食;ポップコーン メロンソーダ


年末らしく、週末に飲み会ばかりになりそうで、レイトショーに行ける余裕があるの、今日ぐらいじゃない?
と、退社時間30分ぐらい前に思い至り、そのまま映画を観に行くことにしました。
本当は、ネットでチケットを取りたかったのですが、スマホからでは上手く出来ず、行ったん映画館でチケットを買ってから、食事と暇つぶし。
映画前は相変わらずのHUBですが、今回は隣駅まで足を伸ばし、HUBの姉妹店に行ってきました。
週末なのにガラガラで、逆に居心地良かった。予算の関係であんまり飲み食いできなかったけど、ハッピーアワーにも間に合ったし。
映画は、specの後篇。面白くないわけじゃないけど、よくわかんなかった。
映画を見て、そんな風に思うのは久しぶり。
考えるのが面倒になってるんだな。久々のメロンソーダは背徳の味。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村