無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

809日目にさし飲み。

2013.12.7

体重:44.8Kg
体脂肪:22.2%


朝食;サケマヨチーズトースト コーヒー

間食;クッキー コーヒー

夕食;串焼き サラダ レバーパテ 塩モツ煮 ビール 等
間食;ポップコーン ポテチ アーモンドチョコ チューハイ ビール アイス


午前中に通販で頼んでおいたものが届いたので組立。
ドライバーの柄で手のひらを抉る。
洗濯を回して、年賀状をネットで発注してから、父と食事。
年末の帰省の為の切符を私が手配していたので、その受け渡しついでの忘年会。
父の住む2つ先の駅へ行く。本当は行ってみたい店があって、予約しようとおもったけれど、満席で断られる。
諦めきれずに、店の前に行くも、開店前。
多分、予約で満席なのだろう。
仕方がないので、適当なビルの居酒屋へ入る。串焼きのお店でそこそこ混んでいた。
味も悪くないし、ビールもよく冷えていた。
会社の事や家族のことなどを話し、2時間ほどで解散。ビール3杯では飲み足りなかった。
ふらふらとした足取りでスーパーに寄り、なんだか色々買いこんで、家で飲み直し。
DVDを見てる途中で、限界になって、風呂に入って就寝。
明け方、変な時間に目が覚めた。
酒飲むと色んな箍が外れるの、何度経験しても嫌なのに飲むと止められない。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村