無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

813日目の大詰め。

2013.12.11

体重:44.6Kg
体脂肪:23.2%


朝食;ミニカステラ バウムクーヘン コーヒー 飲むヨーグルト
昼食:ブリのソテーフィデナソーズ たたきごぼう もやしとニラのナムル ご飯
間食:おかき 巨峰緑茶
夕食:白菜と蕪ときのこのスープ 豆腐サラダ(水菜・ルッコラ・セロリ)ビール

運動;美容バレエ 75分


振り映しがほぼ終了。後は動きの精度を上げるだけ。それが一番の問題。
まだ恐々踊っている感じで、足が綺麗にでない。手が上がらない。
顔が正面を向けない。自信が無い。
年末年始は自主練だな。
踊り、ではないけれど、立ち位置を移動するときに、小走りするわけだが、それが綺麗にできない。
バレエは、爪先から着くように歩くのだけれど、まず、それができない。
これも、トイレに行くときとか、家の中を歩く時に意識して、できるようにしよう。
外を歩く時は、足の後ろ側を意識したいから、踵から歩くけどね。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村