無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

816日目に乗る。

2013.12.14

朝食:コーンスープ
昼食;ローストビーフサンド カプチーノ
間食;クッキー
夕食;チゲ鍋 玉ねぎサラダ


体重:45.4Kg
体脂肪:23.4%


気が付いたらちゃんと布団で寝ていた。
また酔って帰ってきたことに落ち込む。
誰かに迷惑をかけるのは本当に心苦しい。
あれだ、もう、上司に着いていくのやめよう。
せめてスナックの焼酎は拒否しよう。笑って水もらおう。
1次会でチェイサー飲むようにはなれたから、次はそれだ。
二度と後輩とタクシーには乗らない。

へこみながら、ペーパー教習を受けに行った。
2時間近く教習所内をぐるぐる。右回りが下手らしい。ハンドル操作が荒い割に遅いらしい。
なんだか細かいことばかり言われた気がするけど、路上に出るとなると必要なことばかりなんだろう。
まったく自信が持てないまま、教習終了。
帰ってからも、緊張とか落ち込みが抜けなくて、だらだら過ごしてしまった。
そのわりに、三食きっちり食べてるのが・・・。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村