無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

817日目も乗る。

2013.12.15

朝食;ピザトースト コーヒー
昼食;ジェノベーゼ
間食;クッキー ナッツ ビール
夕食;チゲ鍋 玉ねぎサラダ ビール


体重:45.6Kg
体脂肪:22.1%


ペーパー教習二日目。今度は自家用車で、自宅周辺を走った。
知ってる道もあったので、思っていたよりはスムーズ。
でも、まだ運転することになれてなくて、対向車が怖い。
とにかく、視界を広く、前を見て、流れに乗れるように気をつけたい。
一番の難所が自宅側で、そこを通らないとどこにも行けないというのも辛い。
でも、対向車がいなければ、それほど怖くはないし、ひっきりなしに車が来る通りでもないので、もう慣れだと思う。
不安を旦那に打ち明けて、色々とアドバイスをもらったら、少し落ち着いた。
不安や怖さを吐露するだけで、結構違うものなんだな。
それで、うまく運転できるわけじゃないけど、練習しようという気にはなれる。
当面の目標は駅に行くだけなので、駅周辺をスムーズに運転できるように練習しよう。
次の教習は夜。予報では雨。パニくらないように気をつけねば。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村