期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

819日目のヘルシー思考。

2013.12.17

体重:45.0Kg
体脂肪:23%


朝食;ミニカステラ バウムクーヘン コーヒー
昼食:鶏のねぎ塩 きのこマリネ カブサラダ ご飯
夕食:きのこ汁 たまねぎサラダ ビール


気が付いたら、酸っぱいものを良く食べている気がする。
漬けものは野菜を食べた内に入らない、というのを知ってから、お弁当に安易に漬けものを入れるのを止めたからだと思う。
副菜のレパートリーが少ないので、酢の物、お浸し、胡麻和えのローテーションになる。
マリネは、洋風酢の物だろうか。
夕飯にタンパク質を入れてないと、少々パワー不足を感じる。
空腹時など、45Kgを切ってるであろう時は、ものすごくお腹が減る。
それでも、体脂肪は20%以上あるので、食べなさ過ぎということはあるまい。
バランスが悪いのだろう。
朝食のお菓子がなかなか止まらないのが悩みどころだが、明らかに改善の余地があるというのは、まだ救いがある気がする。


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