無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

820日目の事実。

2013.12.18

体重:44.4Kg
体脂肪:22.2%


朝食;ミニカステラ バウムクーヘン チーズケーキ 飲むヨーグルト コーヒー
昼食;ピーマン肉詰め きのこマリネ 小松菜と人参のごま味噌和え ご飯
間食;おかき 白桃緑茶
夕食;ローストビーフサラダ きのこ汁 ビール

運動;バレエ75分


今年最後のバレエの日、ということで、各自録画できるものを持ち寄り、最後に撮影会をしました。
休み中に録画した物を見て、復習しようと言う目論見です。
が、帰宅後、恐る恐る見てみたら、そこには、なんていうか・・・ねぇ?
って感じのものが映っていました。
とりあえず、バレエ踊ってる感じに見えないのは、姿勢が悪いからだろうな。
引上げてる感じが足りないし、自信がないところは動きが小さくて何してるか分からないし、動きに気を取られてると、足先とかまで気を配れてないのが丸わかり。
機械には事実しか映らないので、客観的に見れたのは良かったと思う。
休みの間に、改善できるように頑張ろう。
先生にも節制はしなくていいから、ストレッチと復習してくださいって言われちゃったし。
休み明けに先生と合った時、全部忘れてたらシャレにならないもんね。
夕食の時に晩酌をしているものの、スナック菓子などを食べずにいるせいか、体重が減少傾向。
食事量をそんなに減らしてる感じはないのですが、やはり一人だと少なめに用意してるらしい。
一人暮らしの時も似たような食生活でしたが、汁ものを一人用の土鍋一杯ぶん食べてたので、お椀によそって食べるようになったのが、いいのかも。
43Kg台、夢じゃなくなってきてる?
そういえば、車の運転の時に、教官から、「見てる方向に車は進むので、行きたいところを見て下さい。」と言われた。
それってなんでもそうなのかも。
結局は、行きたい方にしか行けない。
そして、行きたいと思えば、行けるんだ。
行き先が正しいかどうかは、別にして。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村