無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

821日目の運転。

2013.12.19

体重:44.2Kg
体脂肪:22.2%


朝食;ミニカステラ バウムクーヘン クッキー コーヒー
昼食;鶏のねぎ塩焼き きのこマリネ 小松菜と人参のゴマ味噌和え ご飯
夕食;きのこ汁 小松菜と人参のゴマ味噌和え ビール


最後の教習日でした。しかも夜。そして雨。
コンディションは最悪でしたが、前回の教習から、イメージトレーニングを重ねてきたからか、前回よりは多分、スムーズ。
教官にブツブツ言われる回数が少なかったと思う。多分。
近所のホームセンターの駐車場で、駐車の練習もしました。
理屈と手順が分かれば、あとは落ち着いてゆっくりやるだけなので、思っていたより大丈夫そう。あとは、適当にやらないことだわ。そして、要練習か。
実際のところ、本当に駅への送迎ぐらいしか乗らなさそうなので、とりあえず、そのルートを重点的に教えてもらいました。
大きな通りは、問題なく走れてる、とのことなので、これも、落ち着いて練習を重ねれば大丈夫そう。
最初に教習を受けた時は、正直後悔してたけど、乗れるようになれるのは、やっぱり嬉しい。
自宅の駐車場へ入れるときの注意点なども聞けたので、出張教習頼んで良かったのかなと思います。高いけど。会社の人に話したらドン引きされたぐらい高いけど。
まぁ、10年ペーパーでいた報いだよね。

なんか体重が見たことない数値になってて、自分でも驚いてる。
一時的なことだとしても、やっぱり嬉しい。
でも、腕と足が太いので、相変わらず華奢には見えない。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村