無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

822日目の初一人ドライヴ。

2013.12.20

体重:44.0Kg
体脂肪:22.1%


朝食;肉まん 野菜ジュース クッキー コーヒー
昼食;ピーマン肉詰め きのこマリネ 小松菜と人参胡麻味噌和え ご飯
間食:クッキー 紅茶
夕食;ローストビーフサラダ キムチ鍋 ビール


やる気が削がれないうちにと思い、さっそく一人で運転してみました。
昨日も何回か通った駅までのお迎えコース。
が、寒さのせいか、窓が曇り、それを取る方法が良くわからないまま発進してしまい、かなり周囲に迷惑をかけながら、どうにか駅まで到着。
ちょうど、旦那から連絡が来ていたので、折り返しがてら、車の操作方法を教わりました。発進する前にしとけよ、ですよね。
旦那のアドバイスを受けて、曇りも取れたので、帰りは行きよりは、慎重に行けました。
が、自宅の駐車場に入れるのも一苦労。
何度かやり直して、どうにか止めました。
とりあえず、ファーストドライブ完遂。
反省点は沢山ありますが、勇気を出して、ドライブできた自分を褒めたい。
次は、休日の朝など、車の少ない時間帯にも少し遠くに行きたいと思ってます。

ここ数日、寒くて汁ものが欠かせません。
写真を見返すと面白いぐらいサラダと汁ものしか食べてないwww
最近、ビールがプレミアムなのは、お歳暮のおすそ分けを頂いたからです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村