無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

824日目の朝帰り。

2013.12.22

体重:44.6Kg
体脂肪:23.4%


昼食:キムチ鍋
夕食:トマトサラダ バッファローチキン マンゴービア
間食:ポップコーン



前回の反省はなんだったのだろうか、と思うほどの愚行で、まさかのオール。
まさかの朝帰り。
もう、他人を頼るのはやめよう。自分の意志で帰ろう。
でも、飲んでると帰りたくなくなるんだよなぁ。
朝方帰宅したので、そのまま就寝。昼過ぎまで寝て、夕方から外出。
帰ってきた時と空の色が大差なかった。
夜から映画鑑賞。その前のお約束のハブ。ポイントカードを忘れたのは失態だった。
映画は、『かぐや姫の物語』見ようか迷ってたけど、好きなコラムニストの方がふれてたので、観に行ってみた。
話はまんま、かぐや姫なんだけれど、なんていうか、そういえば、かぐや姫の気持ちって全然考えたことなかったな、描写もなかったかもな、と思いました。
絵本を見ているようで、でも、切なくて。見てよかった気がする。

飲み会の後でも、大幅に体重増加しなくなってるのは、食べる目が鍛えられてきてる証拠かな。そうだったらいいな。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村