無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

826日目はイブ。

2013.12.24

体重:45.0Kg
体脂肪:20.9%

朝食;バウムクーヘン クッキー コーヒー
昼食;八宝菜風 さんまの佃煮 きのこのペペロンチーノ 味噌きんぴら ご飯
間食;煎餅 3枚
夕食:ローストビーフと茹で鶏のサラダ 白菜とわかめのスープ ビール

間食;ミックスナッツ シャンディガフ


イブとは言え一人なので、特別贅沢をしなくてもいいかな、と思いましたが、帰りに寄ったスーパーでローストビーフが半額になっていたので、買ってしまいました。
付け合わせに玉ねぎスライスを一玉分入れたのは反省してる。
ガツガツ食べながら、ビール飲んで、ナッツ食べながら自作シャンディガフを飲んで、私的には贅沢なイブでした。
昨年、冷めたチキンを食べながら結婚式の準備で殺伐としてたことを思えば、マシかな?
来年こそ、楽しいクリスマスにしたいわぁ。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村