無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

827日目のクリスマス。

2013.12.25

体重:45.6Kg
体脂肪:22%

朝食;バウムクーヘン クッキー コーヒー
昼食;八宝菜 さんま佃煮 きのこペペロン みそきんぴら ご飯
夕食;餃子饅 ビール オニオンスープ



仕事の後、友人が出演するライブを観に市ヶ谷まで行ってきました。遠いわ。
アットホームなライブハウスで、観客も出演者との顔見知りばかりなん感じ。
途中、チャリティーイベントなどもあったりして、結構盛り上がりました。
友人の歌声も、カラオケの時とは全然違っていて、とてもカッコよかったです。
想定外だったのは、思ったより終わるのが遅かったこと。
行く前に軽く食べて、帰る前になにか食べていこうと思っていたけれど、ライブハウスを出た時点で、22時を過ぎていたので、食べるのを諦めました。
開いてるお店はあるんですが、一人で軽く済ませようと思うと、意外と丁度いいお店がないものです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村