無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

957日目は夏の気配。

2014.05.01

 

体重:46.4Kg

体脂肪:22.6%

 

朝食;卵サンド バナナ チョコ コーヒー

昼食;ぶりの照り焼き ほうれん草お浸し きのこ卵とじ ご飯

夕食;トマト入りもずく酢 納豆 発泡酒 

f:id:suzuco14:20140502091619j:plain

間食;ポテチ

 

卵サンドは家から持って行きました。

普通、食パン2枚使うところを無理やり1枚で。

なんだか暑かったので、夜はさっぱりとしたものを食べました。

もずく酢は昔は苦手だったのに、高校生の頃に急に食べられるようになりました。

今は、酢の物も好きです。自分で作ると、ちょっと甘くできるし。

自宅の冷蔵庫にお酢が常備されてるなんて、一人暮らしを始めた頃は想像もしなかったなー。

お菓子やめなきゃとか言っておいて、またポテチ買ってる自分。

だって、食べたこと無い味だったんだもん・・・。

 

G.W後半戦が迫ってきて、連休中、ずっと母といる予定だということに今更気付きました。寝坊できない・・・・。

1日ぐらいダラダラ過ごす日が欲しかったんだけど・・・。

まぁ、母とは、1年に数えるぐらいしか会わないから、たまにはいいか。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村