無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

982日目の出勤。

2014.05.26

体重:47.6Kg

体脂肪:22.4%

 

朝食;クロナッツ ヨーグルト コーヒー

昼食;回鍋肉 蕪の酢の物 蕪の葉炒め ご飯

間食;クッキー

夕食;豆腐サラダ

f:id:suzuco14:20140527142228j:plain

間食;ポテチ 干しエビ おかき ビール

 

旦那の出社時間が早まったので別々に出社。

少しだけ早く起きる分、余裕ができて嬉しい。

朝から高カロリーなものを食べてしまったけど、まぁ、いいや。

ローソンのクロナッツは揚げたデニッシュでした。

別々に帰宅して、さぁ、夕飯を作ろうかという時に、旦那から食べて帰るという連絡が入ったので、喜んで了解して、自分の分だけサラダを作り、まったり晩酌。

早めに就寝できました。

旦那は日付が変わる頃に帰ってきたみたいだけれど、私は夢の中だったので、出迎えもせず。

っていうか、月曜から午前様って、大丈夫なのかしらん。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村