無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1002日目の夏日。

2014.06.15

 

朝食:ヨーグルト コーヒー

昼食;カップそば 野菜ジュース

間食;ジャガリコ リッツサンド ビール

夕食;豆腐ハンバーグ サラダ ほうれん草胡麻和え

間食:リッツサンド 野菜ジュース

 

体重:47.4Kg

体脂肪:24.3%

 

旦那は午前中から出かけて行ったので、一人で家事を済ませて、ダラダラと過ごしました。

お天気が良かったので、久々に外に洗濯物を干せたし、布団も干せた。

お昼は無性にカップ蕎麦が食べたくなったので、近所のドラッグストアに買いにでかけたら、帰ってきた時にはじっとりと汗をかいていました。

あまりに暑いので、お菓子食べながら、アイロンかけながら、ビール飲んだり。

でも、お菓子は余計だった。

カップ蕎麦でお腹いっぱいなのに、無理に食べてしまうのは、何でだろう。

夕飯は、なんとなく、ハンバーグに豆腐入れてみました。

豆腐に水分が含まれていないので、牛乳は無しで、あとは普通にハンバーグと同じ材料と手順で。

ふんわり柔らかく出来ましたが、ソースなしだと味が薄かった。

私はポン酢を掛けて食べました。美味しかった。

昼前に測った時は、46Kgだったのですが、食べ過ぎたわ。

諸々イヤになってきた。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村