無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1043日目は飲み会。

2014.07.26

 

体重:47.2Kg

体脂肪:29.1%

 

朝食;生ハムサンド クッキー コーヒー

昼食;ショートパスタ モヤシ酢の物 キュウリ浅漬 

間食;くず餅

夕食(1):ピクルス 味噌漬け 大根キムチ ビール

夕食(2):焼き鳥 唐揚げ ポテトサラダ 等 ビール カクテル×2

夕食(3):モヒート アンチョビポテトフライ

 

出勤日でした。

会社帰りに、旦那を含めた同僚3人と飲みに行きました。

本命のお店にすぐに入れなかったので、その近くの店で、軽く一杯。

本命のお店の席が空いたので、そこで2時間ぐらい食べて飲み。

串焼きがどれも美味しかったです。特に、皮が、他とは全然違って美味しかった。

さらに、なんかDJとかいるお店で一杯飲んで解散。

少人数で飲んだことがない人がいたので、緊張から、あまり酔わず。

旦那のほうが、珍しくグデグデしてました。

少人数の方が、ほどよく話せて、しっかり食べれて飲み会としてはいい気がする。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村