無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1098日目は早寝。

2014.09.01

 

体重:48.6Kg

体脂肪:29.1%

 

朝食;レアチーズシュー 野菜ジュース コーヒー

昼食;砂肝ねぎ塩炒め ミニトマト 山芋 ご飯

間食;月餅饅頭 えびせんべい

 夕食;茹鶏サラダ 坦々風汁 キムチ 韓国のり ビール

運動;レッグマジック 60秒×3

 

レッグマジックをちゃんとやり始めて、一週間経ったので、サイズを測ってみましたが、先週は毎日スナックを食べるような日々だったので、ウエストと胸が増えて、足は辛うじて5mm減ってました。

今週は、もうすこし食生活を改めるつもりなので、もっと効果が出るといいなぁ。

ご飯食べて、酒飲んだら、なんかやる気がでなくて、22時前に寝てしまいました。

早寝すると、明け方にドラマ仕立ての夢を見ることが多い気がする。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村