無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1107日目は最初で最後。

2014.09.10

 

体重:47.6Kg

体脂肪:28.8%

 

朝食;お好み焼き チーズケーキ グレープティ

昼食;野菜炒め もやし酢の物 卵マヨサラダ ご飯

 夕食;ローストビーフサラダ ビール

間食;ナッツ ポップコーン

 

運動:美容バレエ 75分

 

新しい先生の最初のレッスンで、今までお世話になっていた先生と会える最後の機会でした。

が、なんだか段取り悪くて、お世話になった先生に贈るお花も当日手配するとか。

お渡しできたので、良かったのですが、先生からもお手紙とプレゼントをいただいてしまい、なんか、申し訳なかったです・・・。

新しい先生は、教えること自体、あまり慣れてない様子で、ちょっと心配。

でも、お手本の手がすごく綺麗で、言葉で指示がもらえなくても、見て真似しようと思いました。

まぁ、正直、部活じゃないし、バレエ団に入ってるわけでもないし、お金払ってる以上は、指導を受けたいんですけどねぇ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村