無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1143日目は受け取る。

2014.10.16

 

体重:48.2Kg

体脂肪:25.3%

 

朝食;エビグラタンパイ カフェオレ

昼食;鰤の鍋風 もやし酢の物 オクラナムル ご飯

間食;せんべい

夕食;根菜汁 キムチ ビール

間食;ポップコーン ナッツ

 

宅急便を受けとりたくて、寄り道せずに帰宅。

旦那が頼んだものと、自分が通販で買ったものを受け取る。

通販で買ったのは、カットソー2枚とパンツ。

先月も同じものを買ってるので、その色違いが届いた。返品するか悩んだけど、とりあえず、着ることにする。が、パンツが少々キツイ。前回と同じサイズなのに。

・・・・太ったよね。やっぱり、お菓子食べると、食べた分増える。

今週はミスドも食べてたし、いつもよりカロリーも多かったんだろうな。

レッグマジックはやっているけど、たぶん全然足りてない。

ミスド通いは、来月頭ぐらいまで続きそうだから、もう少し運動増やそう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村