無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1146日目は観光する。

2014.10.19

 

朝食;クロワッサン コーヒー

昼食;ステーキ サラダ ポワレ 冷奴 など

http://instagram.com/p/uVFa1zPfSz/

夕食;チヂミ トンタックマンドゥ

間食:ポップコーン ビール

 

朝から、はとバスに乗って東京観光してきました。

浜離宮恩賜庭園目黒雅叙園六本木ヒルズ相田みつを美術館という盛々コース。

とてもいい天気で、日差しが温かく、散策するのにはとてもいい日和でしたが、どこに行っても広くて、歩き疲れました。

目黒雅叙園では、假屋崎省吾さんのお花を見たり、六本木ヒルズの美術館に行ったりと、芸術に触れる一日でもありました。

母と一緒でないと、東京観光、ましてやはとバスに乗るなんて経験しないと思うので、とても楽しめました。

夕食の後に、母と駅で別れ、それぞれ家路に着きました。

誰もいない部屋に帰り、1人になると、寂しく思うと同時に、なんだかほっとしたりして、今後の自分が少し心配になりました。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村