無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1150日目は寄り道。

2014.10.23

 

体重:48.0Kg

体脂肪:25.3%

 

朝食;パウンドケーキ シュークリーム クッキー カフェオレ

昼食;豚鍋 オクラとブロッコリーナムル キュウリの塩昆布和え ご飯

夕食:イカの唐揚げ ビール

間食;ポップコーン ナッツ アイス

 

朝からティータイムのような食事だわ。

会社帰りに、美容院に行きました。1年ぶりぐらいにカラーをしようと思ったら、パッチテストが必要と言われたので、絆創膏にちょこっと薬剤を付けたものを張付けられました。3日後にカラーをしにきます。

せっかく、いつもは降りない駅で途中下車したので、ちょっと寄り道。

古本屋などに行ってたら、遅くなってしまった。

ダメな夕食が続いている。どこかで、切り替えないと、ダラダラこの食生活を続けてしまいそう。

週末は食べ過ぎないようにしなくちゃ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村