無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1165日目に抜く。

2014.11.7

 

体重:48.4Kg

体脂肪:26.9%

 

朝食;肉まん シュークリーム 野菜ジュース カフェオレ

昼食;蕪の煮物 ブロッコリーわさびマヨ和え ミニトマト ご飯

夕食:カップトムヤムヌードル 野菜ジュース

間食;ポップコーン ビール

 

歯を抜かれてきました。これで、親知らず抜くの3本目。

今回は、初めて下の歯を抜きました。

きちんと出てきていないので、分解して抜いてもらったわけですが、初めて広範囲の表面麻酔と局所麻酔を打たれて、結構な衝撃でした。

結局、3時間ぐらい麻酔が効いてたんですけど、違和感すごい。

ほぼ埋まっている歯を抜いたので、傷口も大きかったみたいで、初めて縫合されました。三十路にして初めて尽くし。

痛み止めを処方されたので、激しい痛みは感じずに済みましたが、完治まではまだ掛かりそうです。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村