無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1167日目は二度手間。

2014.11.09

 

朝食;ピザトースト コーヒー

昼食;肉まん

http://instagram.com/p/vKsqd1vffG/

間食;スナック ポップコーン ビール

 

この日も、昼前に起床。雨だと思っていたけれど、起きた頃には晴れていた。

また図書館に車で行く。駐車場が空いていたので、駐車を試みるも、狭すぎて無理。仕方ないので、一度帰宅して、歩いて出直す。

車で10分の距離を30分歩いて往復する。

帰りに、コンビニとドラッグストアに寄り道。車だとスムーズに行けないので返って良かったかもしれない。

夜は久々に旦那と電話する。近況報告と業務連絡だけど、元気そうで良かった。

年末年始に出張先に私が行くことを提案されたけど、実家の予定を理由に断った。私だって自分の実家に帰りたいのよ。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村