無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1173日目は在宅。

2014.11.17

 

朝食;ピザトースト コーヒー

昼食;カップ焼きそば ビール

間食;スナック

夕食;白身フライ 鶏サラダ ビール

 

前日に沢山出かけたので、この日は、ほぼ家にいました。

ちょっとだけ車の練習に出かけて、空いてるコンビニの駐車場に後ろ向き駐車に挑戦したら、めっちゃずれてしまいました。

幸い、他に車が来なかったので、何度かやり直して無事に止められました。

ものっそいなんとなくで後ろ向き駐車したので、もう一回やり方確認しとこう。

帰宅してからは、ひたすらダラダラしてました。

その割に普通に食べてて、そりゃもう太る一方。

なんか全然ダイエットできてない。痩せないっていうか、痩せるための努力ができないのが、凹む。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村