無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1175日目の予定。

2014.11.18

 

体重:48.8Kg

体脂肪:24.1%

 

朝食;シュークリーム 飲むヨーグルト カフェオレ

昼食;白身フライ ブロッコリー 蕪の浅漬 ご飯

夕食;鱈と白菜の汁物 ビール

間食;ポテチ

運動;レッグマジック 3分

 

夜、珍しく旦那から電話があり、何かと思ったら、今後の予定を聞かされました。来年も、ガッツリ出張の予定のようです。

結婚してからの方が出張が多いぐらいなので、同行してる会社の人に、一応、奥さんにも話しておけ、と言われたそうです。

とは言え、出張の予定があると言われれば、はぁ、そうですか。としか、言えないわけで。他に、なんと言えばいいのかわかりません。

どうして出張するの?とか、もっと私の側にいてよ!とか言えばいんですかね?無理です。

とりあえず、出発前に聞いてたより、少し早く帰ってくるみたいなので、私の誕生日には日本にいてくれそうで、良かったです。

旦那に出張してる間に、痩せとくね~、足細くしとくわ、って言ったのに、むしろ、そっちをどうしようかなって思ってます。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村