無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1181日目も胃もたれ。

2014.11.24

 

昼食;サラダ スープ チヂミ チャプチェ プルコギ ザクロ酢ジュース

f:id:suzuco14:20141127160000j:plain

間食;アイス ポップコーン ポテチ ビール

 

昼前から、地元に帰る母を送りがてら、また昼食をご馳走になる。

前回、上京してきた時に行った韓国料理が食べたいというので、行ったのだけれど、選んだランチは結構なボリュームで、また油酔いした。

母を見送り、帰宅後は少しゴロゴロしてから、来週のお弁当の準備。

きのう何食べた?』のシロさんのレシピで、ぶり大根に挑戦した。面倒だった。しかも、自分はそんなに煮物が好きじゃないと、作ってから気づいた。

夕食はナシでお菓子だけ。ダメ過ぎる連休はあっという間に終了した。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村