無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1182日目は開かない。

2014.11.25

 

体重:49.0Kg

体脂肪:25.6%

 

朝食;シュークリーム 飲むヨーグルト カフェオレ

昼食;ぶり大根 蕪の酢の物 水菜の白和え ご飯

夕食;根菜の汁物 水菜の白和え ビール

間食;アイス

運動;レッグマジック 3分

 

雨だったので、買ったばかりのレインブーツを嬉々として下ろした。

脱ぎ辛いのが難点だけで、会社と家でしか脱がないから、困らない。

帰りの最寄り駅で傘を開こうとしたら、金具が引っかかっているのか、全然開いてくれなかった。結局、傘をささずに帰宅した。

昼食のぶり大根が美味しかった。手間をかけると美味しくなるのか。

夜はお菓子を買わずに帰宅したので、間食は買い置きのアイス。

レッグマジックは最近買ったCDをかけながら1曲分ぐらい。テンポが早いので、合わせるのが辛い。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村