無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1194日目は現実逃避。

2014.12.7

 

昼食;ピザトースト コーヒー

間食;スナック ナッツ ライチティ

夕食;モヤシノスープ 冷奴オニスラ乗せ

 

お昼過ぎまで寝てました。こういうのは、久々な気がする。

一日中寝てたいぐらいだったけれど、車を動かさないといけないので、なんとか起きて、遅い昼を食べてから、車で近所を一周。駅前で路駐して、コンビニで後ろ向き駐車に挑戦して、わりと普通にできた気がする。

曲がったから、何度かやり直したけど。

帰宅後は、また録画したドラマを見ながら、オヤツを食べて、布団に戻って、本を読んで、来週のお弁当のオカズを作って、リアルタイムでドラマを見て、また寝る前に本を読んで寝ました。

半日以上寝て、本を読んで、ドラマを見て、全然現実のことをできてない気がする。寒くて、嫌なことがあるとすぐに逃避しようとしてしまう。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村