無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1197日目は過食。

2014.12.10

 

体重:48Kg

体脂肪:26%

 

朝食;肉まん 飲むヨーグルト クッキー コーヒー

昼食;白菜の煮物 蕪の浅漬 ほうれん草おひたし ご飯

間食;みかん

夕食;辛いつけ麺

間食;ポップコーン スナック チューハイ

運動:美容バレエ

 

先月、新規オープンしたお店でもらった割引券が使いたくて、バレエの後、ラーメン屋で夕食。年末だからか、居酒屋扱いして飲んでるお客さんがいて、少し驚いた。でも、メニューが色々あるから、それもアリなのかな?うるさくてちょっと辟易したけど。つけ麺は熱盛りにしたら、なんかうどんぽかった。コシもあんまりなくて、なんか残念。出汁のきいたつけ汁は好きだけど、もう行かないかな。少なくとも、夜は行かない。

お腹いっぱいだったはずなのに、物足りなくてお菓子食べちゃうのがなんだかな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村