期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1198日目に始める。

2014.12.11

 

体重:48.6Kg

体脂肪:25%

 

朝食;野菜ジュース コーヒー みかん クッキー

昼食;白菜の煮物 ほうれん草辛子和え 蕪の浅漬 ご飯

間食;チョコレート コーヒー

夕食:ローストビーフサラダ ビール

間食;ポップコーン スナック

運動;レッグマジック 3分

 

やっと昨年の書き損じハガキを交換しました。ハガキ分の切手にしかならないと思ったら、色々組み合わせ可能なんですね。知らなかった。

さらに新幹線の切符も払い戻しをして、いよいよ年末の準備を始めた感じがします。年賀状作らなきゃ・・・。

最近、レッグマジックの前に、体幹トレーニングっていうんでしょうか、うつ伏せで、肘下と足で支える態勢でキープするのをやるんですが、1分保ちません。腰が痛くなるのは、態勢悪いんだろうな。

年末に向けて、痩せておきたいのですが、お菓子が止まらない。

旦那がいない間に体重が微動だにしないのは、初めてかもしれない。

 

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