無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1200日目に寝過ごす。

2014.12.13

 

昼食;ロールパン ミルクティー

夕食:ローストビーフサラダ ビール

夜食;クリームシチュー ミルクティー

 

目が覚めたら14時前だった。完全に寝過ぎ。寒いからか疲れてるのか。

軽く食べてから、年賀状の作成を始める。テンプレートを使うので、難しくはない。

宛名もソフトを使うので、難しくない。どんなデザインにするか、旦那にLINEで確認を取りながら、作業を進めた。

概ね印刷し終わり、一言手書きで添える作業を途中まで勧め、飽きたところで、この日の作業は終わりにした。飽きて、適当に書くとただでさえ汚い字が余計に汚くなるから。夕飯は、前日に買っておいたもの。結局、一歩も外に出なかった。

夕飯の後も小腹が空いていたので、翌日に作ろうと思っていた来週のオカズを作り、味見がてら夜食にした。冬はクリーム系が美味しい。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村