無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1207日目は忘却。

2014.12.20

 

昼食;クリームシチュー パン

夕食;ぶりの粗煮 刺身盛り 河豚ポン酢 カルパッチョ 白えび唐揚 ビール

f:id:suzuco14:20141222114141j:plain

 

なんとなく、タクシーに押し込められた記憶と、タクシーで精算した記憶はあるけれど、それ以外は全く無く、気がついたら、ちゃんと布団で寝てました。私の帰巣本能凄いわ。タクシーに住所告げた記憶も皆無なのに。服は脱ぎ捨ててあったけれど、部屋の鍵はかかっていたし、無くしたものは、記憶だけ。残ったのは二日酔いの倦怠感。

ほぼグダグダと過ごし、夕方から父と食事へ。会う直前まで、蕎麦ぐらいにしておこうと思ったのに、普通に居酒屋、しかも高級なところに迷い込んでしまいました。

写真だと、ちょっとアレですけど、ものすごく豪華で食べごたえのあるお刺身でした。食べ終わった後は、あら汁にしてくれて、それも美味しかったけど、食べ過ぎました。飲むのはさすがに程々にしといた。でも、飲まなくてもよかったかも。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村