無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1210日目の気分。

2014.12.23

 

朝食;ラスク コーヒー

昼食;ローストビーフサンド カフェラテ

間食;チーズケーキ コーヒー

http://instagram.com/p/w8GQ-8Pfac/

夕食;フライドチキン クリスピーチキン ローストビーフサラダ エビサラダ ビール

f:id:suzuco14:20141226133804j:plain

間食;チーズスフレ ポップコーン フランボワーズケーキ 紅茶

f:id:suzuco14:20141226133822j:plain

 

クリスマスには少し早いけれど、気分だけでも味わいたくて、前々から行きたかったケーキ屋さんへ片道1時間かけて行ってきました。

たぶん、またすぐに行くことはないだろうと思い、目的の商品と目につく物をポンポンと選んで計6個お買い上げ。もちろん、一人分。帰宅後、早速、目当てのケーキを一つ。素朴で味の濃い、好みのチーズケーキでした。また食べたい。

夕食もクリスマスっぽく、自分からKFC買うのは珍しい、いつも旦那に強請られます。クリスマス気分は上がりましたが、まだクリスマスじゃないんだった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村