無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1213日目は終わらない。

2014.12.26

 

体重:48.6Kg

体脂肪:25.3%

 

朝食;卵ソーセージデニッシュ コーヒー

昼食;芋の煮物 モヤシナムル ポテトサラダ イカの唐揚げ ご飯

間食;せんべい コーヒー

夕食;坦々味噌スープ 人参ナムル ビール

間食;ポップコーン スナック ポテチ ビール

 

まだ仕事納めじゃないんですけど、そろそろ目処を付けなくちゃいけない。

でも、全然終わらなくてちょっと残業しました。宅急便の受け取りもしなくちゃいけないし、なんか無駄にバタバタして嫌です。

年末気分を取り返そうと、お歳暮のお裾分けで頂いたビールを飲んでることで、余計に自分を追い詰めてる感じがします。

明日は、洗濯して水回りの掃除して、宅急便受け取って、旦那の下着買い足して、旦那を迎える準備をしなきゃ。あ、ダンボールも捨てる準備しないと。

無駄に焦りつつ、無駄にお菓子食ってます。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村