無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

831日目のプレゼント。

2013.12.29

朝食;白菜あんかけご飯
昼食;ローストビーフサンド コーヒー
夕食;辛チキン グリーンサラダ 白ワイン


昼前から外出。途中、別行動で昼食をとった。
車で横浜まで行き、前から強請っていたものを買ってもらう。
一つは、ヴィヴィアンの長材布。
もう一つは、スタージュエリーガールのネックレス。
ネックレスは、婚約指輪と結婚指輪を買った時のポイントで買いました。
つまり、タダ。
タダより高いものはないと言うけれど、その前にずいぶん高い買い物してますから。
夕食は、旦那のリクエストでサイゼリア
夜に炭水化物を食べたくない私はいつも注文に迷うのですが、今回はおつまみメニューを選んでみました。
量は多くないけれど、味も悪くなかったので、いい選択だったと思います。
帰宅後は、荷造りに励みました。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村