期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

839日目に始まる。

2014.01.06


朝食:コロッケパン デニッシュ コーヒー
昼食;天重 味噌汁 漬けもの フルーツ ビール
間食;チーズ柿の種 ビール
夕食;チャンジャ 冷奴 ビール


体重:45.8Kg
体脂肪:23%


仕事始め。早朝、タクシーで駅に向かう旦那を見送ってから、二度寝
いつも通りの時間に起床し、本社へ向かう。
途中、乗換え駅で降りて朝食。メニューを読み違えて高くついてしまった。
本社では年頭挨拶と年始祝賀会。朝からビールを飲む。
自分の事務所に戻り、少ししてから、近くの寿司やへ昼食に連れて行ってもらう。
寿司は前日食べたので、天重をチョイス。
朝、食べ過ぎたので、ご飯は少なめにしてもらって丁度良かった。
食後、ひと段落して、帰らせてもらう。ゆるい仕事始まり。
帰宅後、さらに昼ビールを楽しんで、孤独に震えたあと、翌日からの弁当を作ったら少し落ち着いた。
さて、正月太りした分をどれぐらいで戻せるかな、と。

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