無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

842日目の間食。

2014.01.09

体重:45.6Kg
体脂肪:22%


朝食;おにぎり 野菜ジュース 緑茶
昼食;さんまの佃煮 豚キムチ みそ蒟蒻炒め ご飯
夕食:キムチ鍋 サラダ ビール
間食:ポテチ ナッツ アイス


帰りの電車の中で眠っていたら、降りるはずの駅で降りられず、終点まで行ってしまった。折り返して、自宅最寄り駅で降り、スーパーに寄ったら、野菜が高くて絶望し、手に取ったカゴになにか入れたくて、お菓子を買ってしまった。
久々のポテチは美味しいけど、一気に全部は食べたくなくて、半分ぐらい残せた。
買ってしまった後悔はあるけど、買っちまったもんはしょうがねぇので、落ち込まない程度に食べようと思う。
しかし、去年の今頃も、正月太りだなんだと騒いだけれど、去年に比べると、2Kg ぐらい違うんだよな。
いつの間に、上限が45Kg台になっていたんだろう。しめしめ。
この調子で、上限を下げて行って、今年中に43Kg台になるとしよう。
とりあえず、見たいんだよな。体重計が43Kg台を示すのを。
まずは、正月太りした分を落そう。やっぱり、お菓子買うんじゃなかった。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村