無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

843日目の過食。

2014.01.10

体重:45.4Kg
体脂肪:22.6%


朝食;肉まん
昼食;ホイコーロー 大根菜入りオムレツ モヤシナムル ご飯
間食;クッキー 胡桃ゆべし 4ヶ 紅茶
夕食;キムチ鍋 サラダ
間食;ポテチ ナッツ ビール


自分的には過食。っていうか、間食しすぎ。
帰宅しようとしたら、電車が止まっていたので、駅ビルで寄り道した。
シンプルな黒いパンツが欲しくてさ迷い、2点に絞って試着したけれど、片方はサイズが合わず、片方はラインが綺麗じゃなかったので止めた。
上半身はSサイズになってきたけど、下半身はMサイズ。アンバランスが憎い。
ラインの汚さは私の足が太いせいに他ならないけれど、美脚パンツとか銘打ってるものに頼ろうと思う。じゃぁ、それどこで売ってんの?やっぱユニクロ
アラサーになってから、本当に着る服に困る。似合う服と財布の中身が見合わない。
通勤服は脱カジュアルしたいんだけどなぁ。どこの店に行けばいいのかわからん。
愛されOL服は似合わないけど、フォーマルは似合うんだよ。
ナチュラルビューティーのセール覗に行くか。XSまである店だから、私でもSサイズ履けて優越感浸れるし。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村