無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

844日目は働く。

2014.01.11

体重:46.4Kg
体脂肪:23%

朝食;エビグラタンパイ ココナッツチョコレート カフェオレ コーヒー
昼食;ホイコーロー 大根菜入りオムレツ もやしナムル ご飯
夕食:チャンジャ キムチ鍋 韓国海苔 冷奴 ビール

間食:ミックスナッツ


土曜出勤。本当はドトールのモーニングを食べたかったのに、会社最寄駅近くの店舗では実施しておらず、ミスドに変更。朝から食べ過ぎた。
正月明けすぐの土曜出勤は、休んでる人も多く、事務所内は静だった。
来なくても良かったかな?とも思ったけれど、なんだかんだ溜めていた仕事を片付けられたので行って良かった。
寄り道せずに帰宅し、辛い物中心の夕食にした。
ポテチの威力が恐ろしいので、しばらくスナック売り場には近づかない事にしようと思う。鏡開きの日が一番体重増えてるってどういうことだよ。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村