無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

844日目は誕生日で新年会。

2014.01.14


体重:45.6Kg
体脂肪:23.3%


朝食:バナナ クッキー コーヒー
昼食;プルコギビーフ モヤシナムル 大根菜入りオムレツ ご飯
間食;おかき せんべい コーヒー
夕食;ポテトサラダ バーニャカウダ 鳥皮ポン酢 ぼんじり唐揚げ モツ鍋 ビール


30歳の誕生日。旦那からは、「一人にさせてごめんね。」とB.Dメールをもらいましたが、友達との新年会だったので、一人じゃなかったです。
高校時代の友達との新年会はこれで何回目だ?いつもは、ご飯だけのことが多いですが、せっかくなので居酒屋で飲みにしました。
客引きの人に案内されて店に行きましたが、正直微妙。味は悪くないけど、同じぐらいな値段設定で、もっといいとこあったんじゃないかな?って感じ。
リサーチは大事ですね。
友達からは誕生日プレゼントもいただき、ついでにお祝いしてもらっちゃいました。
一通り食べ終えたあとは、喫茶店に場所を移してさらにおしゃべり。
結局、終電近くまでしゃべってました。
いくつになってもガールズトークは楽しいわ。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村