無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

845日目の足止め。

2014.01.15

体重:45.8Kg
体脂肪:21.7%


朝食;安倍川餅
昼食;プルコギビーフ 水菜サラダ 大根菜オムレツ ご飯
夕食;白菜のマリネ 辛味チキン ビール


いつもの先生との今年初のバレエでした。
振付を確認して、立ち位置などを決め、振付を直されたりしました。
どうにも、バレエっぽくというのが難しいのですが、当日は、はったりでもドヤ顔で踊れるように頑張りたいと思います。
バランセで後ろに下がるのが、なかなかうまくできなくて、音と外れたりします・・・。
年末年始にちゃんと練習しとけばよかった。
バレエの後、いつも通り買い物をして電車に乗ったら、人身事故の影響で乗っていた電車が途中駅が終点になってしまった。
1時間ほどで運転再開予定らしいので、一度改札を出て、駅前のサイゼリヤで夕食をとることにした。
幸い、それほど待たずに席に着くことができた。外食はチョイスが難しい。
メニューをにらんで、サラダよりもマリネの方がカロリーも塩分も低かったので、それを選んだ。
食べ終わって、そろそろかな、と駅に行ったら、ちょうど運転再開され、ホームに電車が入ってきた。タイミング良すぎ。
ぎゅうぎゅう詰めということもなく、そのまま帰ることが出来た。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村