無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

846日目に増やす。

2014.01.16

体重:46.0Kg
体脂肪:21.7%


朝食;安倍川餅 バナナ 野菜ジュース コーヒー
昼食;プルコギビーフ 水菜サラダ 大根菜のオムレツ ご飯
間食:プレミアムハーバー 紅茶
夕食;キムチ鍋 大根サラダ ビール

間食;ナッツ ビール


最近の朝ごはんは、会社でお供えしてた鏡餅の中身。
トースターや石油ストーブがないので、お湯入れた大きめなマグカップに餅を沈めてレンジで温めて茹で餅にして食べてます。
この方法発見した時、自分、だいぶ頭いいな、と思いましたが、みんな普通にやってるのかしらん。家では焼き餅ばっかりです。

夜は相変わらずのメニュー。若干飽きてきたわ。
でも、まだキムチあるからどうしようかな。
録画してたドラマ見てたら、若手俳優にキュンキュンして、ビール2本飲んでしまった。
三 浦春馬きゅんかわゆす。綾 野剛きゅんと向 井さんのCPに萌え萌えしてみたりとかね。

あと、ネットで買った靴が届きました。
旦那がいなくなるとネットでの買い物が増える法則。
しかも、色違いで2足買ったし。安くなってたから買ったんだけど。
ベーシックなデザインで、替えのヒール底までついてたので、長く履いて元をとります。

中敷きがふわふわしてて、疲れにくそうでした。いつ下そうかな。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村