無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

847日目の夜遊び。

2014.01.17

体重:46.0Kg
体脂肪:22.3%


朝食;肉まん 飲むヨーグルト コーヒー
昼食;さんま佃煮 水菜のマヨサラダ 大根菜のオムレツ ご飯
夕食:牡蠣のアヒージョ ピクルス ミックスナッツ ビール モスコミュール

間食;ポップコーン ジンジャーエール


本当は翌日も出勤日なのですが、なんだか仕事が少ないので、事務所ごと休みにしましょうということになりました。
翌日休みなら、ということで、急遽映画を見ることに。
いつもは、定期で行ける映画館に行くのですが、毎回食べるポップコーンがどうにも美味しくなくて・・・。じゃぁ、食べなきゃいいんですけど、映画といえば、ポップコーンが外せないんです。
仕方がないので、引っ越し前まで利用していた映画館へ行くことにしました。
そこの近くにもHUBがあるので、お約束のようにHUBで夕食。
ハッピーアワーの恩恵を受けて、ジャンボサイズのモスコミュールも飲んじゃいました。
金曜でも、早い時間だったからか、ほどよく空いていて、雰囲気も悪くなかった。
そして、映画。トリックを見ました。劇場版は全部見てると思う。
ラストシーンがドラマ盤とリンクしていて、気になったので、帰りにツタヤに寄って、借りて帰りました。
同じこと考えてる人が近所にいなくて良かった。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村