無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

864日目の通常。

2014.02.03

体重:45.6Kg
体脂肪:18.9%


朝食;餅 シュークリーム 野菜ジュース コーヒー
昼食:鶏チリ ミニトマト ほうれん草のおひたし ご飯
間食:煎餅 巨峰緑茶
夕食;モツ鍋 大根サラダ ビール
間食;ミックスナッツ アイス


早朝に旦那を見送って、一人暮らしに逆戻り。
一人が通常になりつつあります。結婚した意味は・・・?
それはさておき、生理のせいで貧血というか、水分不足を感じた一日でした。
乾燥してるんだろうなぁ。午前中に痛みがあったけど、足元を温めて、大人しく仕事してたら、薬を飲まずに済みました。
飲んで悪いことはないけれど、もったいなくてね。
節分なので、恵方巻食べても良かったけど、モツ鍋作ってあったので、野菜を足して食べました。モツ美味いよ。
豆も撒かなかったけど、ナッツ食べたからそれでいいや。歳の数には足りないけど。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村