無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

910日目は買えない。

2014.03.15

朝食;ピザトースト コーヒー
昼食;ミニカップ蕎麦
間食;シュークリーム カフェオレ
夕食;サラダ もやしと豆腐のスープ ビール
間食;ナッツ


体重:45.6Kg
体脂肪:22.3%


午前中に家事をして運転の練習をしてから、買い物へ。
目を付けていたブラウスを買いに会社最寄駅の駅ビルまで行ったけれど、試着してみたら、何かが変で、決定打がなく、買えなかった。
せっかく足を延ばしたなら、と、そのまま東京限定のお菓子を求めて、東京駅まで行ったけれど、目当てのお菓子は見つからなかった。
改札の外に出ないとダメだったのかもしれない。
そのまま、自宅最寄り駅まで戻り、さんざん迷って、友人の出産祝いを購入して、発送。
気に入ってもらえるといいんだけど、ブランド品の赤さん用品て高いんだね。
帰宅後、翌週のおかず作り。豆腐ステーキ、豆腐ハンバーグ、紅白なま酢を作った。
年々酢のものが好きになっている気がする。
この日も買い物に出かけた割に、スナックは買わずに済んだ。
飽きたのかな。ホルモンバランスのせいかな。
どちらにしても、また、このまましばらく食べなくても平気でいたい。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村