無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

924日目の春。

2014.03.29

体重:45.8Kg
体脂肪:22.2%


昼食;ピザマルゲーリータ 魚のカルパッチョ

間食:スパークリングワイン チャイ ベリータルト

夕食;純豆腐 チヂミ チャンジャ ビール
間食;ビール ナッツ チューハイ


朝、買いそびれていたトイレットペーパーを買うために、車で駅前へ。
開店すぐだったので、目当ての品は十分にありました。
タイミング良く、近い場所に駐車もでき、無事に買い出しできました。

午後から、友人と目黒川へお花見に行ってきました。
昼食は、有名ピザ職人のお店。行列がすごくて、30分ほど並びました。
が、あれだね、人気店は忙しい時間帯に来るもんじゃないね、って感じの料理でした。
スパークリングワインは、川沿いの露店のあちこちで売ってました。オサレ!
持って行ったデジイチで、友人の写真を撮りまくり、カフェでお茶して、夕飯食べて、さらに、突発的に家まで押し掛けちゃいました。
終始ガールズトークをして、夜中までしゃべって、久々に床で寝た。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村