無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1215日目にお帰りなさい。

2014.12.28

 

昼食;おろしにしん蕎麦

http://instagram.com/p/xIvVftPfZh/

夕食:寿司 イカ下足の天ぷら ビール

夜食;プリンパフェ おでん チューハイ

 

割りと早めに起きて、掃除したり洗濯したりしたので、朝食を食べたと思うんだけど、思い出せないので割愛。

昼頃に空港に行き、昼食を食べつつ、旦那の到着を待っていたら、蕎麦が来た頃に、着陸したと連絡があり、慌てて食べました。

出汁がきいてて、とっても美味しかった。海外から帰ってきた人が食べたら、絶対嬉しい味だと思う。自分は海外から帰ってきて無くても食べたい。

半年ぶりに旦那と再開し、帰宅後すぐに洗車にでかけ、夕食のあと銭湯に行き、コンビニに寄って帰ってくるという帰国初日から動きすぎ。

旦那が運転してくれるので楽だけれど、しばらく、この目まぐるしさに付き合います。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村