無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1217日目に帰る。

2014.12.30

 

朝食:ちくわ天ぷら蕎麦

間食;たこ焼き 2個

夕食:焼肉 チャンジャ ビール

 

今年も車で帰省。とくに高速の割引が無さそうなので、適当に出発。

SAで重い昼食。ところどころ、渋滞にはまりつつ、お昼すぎに旦那の実家に到着。

旦那の実家に帰省するのは2回め。まだ少し緊張するけれど、前回と同じく一部屋を自由に使わせていただけるので、気は楽。荷物を置いて、すぐに義両親のお買い物に付き合い、近所の電気屋へ。そのあと、義両親と分かれ、旦那の友人に挨拶周り。前回とほぼ同じパターンなので、いいんだけど、座れないのが辛い。あと一箇所は外なので、寒い。夕食は旦那おすすめの焼肉屋さん。予約が取れなかったので、席が空いたら連絡をもらえるようにお願いしたら、食べ始めたの9時過ぎでした。お肉はとても美味しかったし、お店の雰囲気も良かったので、また行きたい。

 帰宅後は、買ったばかりのPCの設定をしてる旦那を待っていたら、寝たのは、1時近くになった。これも、昨年と同じパターン。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村