無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1218日目は最期の贅沢。

2014.12.31

 

朝食;おにぎり 玉子焼き サラダ 味噌汁

昼食;ローストビーフサンド カフェラテ

夕食:焼きガニ ローストビーフ 昆布の煮物 うるめ鰯 等 シャンパン

夜食;とろろ蕎麦

 

前日が遅かったので、ゆっくり起床。朝食は義母が用意してくれました。私は食べるだけ。義母のご飯は美味しいです。

食後は、旦那の買い物に付き合い、旦那の地元をグルグル。初めて行く場所もあり、ちょっと疲れました。軽く昼食難民になってしまい、昼食は、いつでも食べられるドトールのサンドイッチ。

夜は、旦那が発注してくたタラバ蟹を、義両親が焼いてくれました。寒空の下、七輪に火を起こして義父が奮闘してくれたけど、食べるのはあっという間。

更に、旦那が奮発して免税店で買ってきてくれたドンペリのブラックを飲みました。甘みがあって、味が深くてでも飲みやすくて美味しかったです。年越し蕎麦は、とろろ蕎麦にしてくれました。ダメ嫁な私は、せいぜいお運びするぐらいで、あとは飲んで食べるダケ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村