無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1219日目は明ける。

2015.1.1

 

朝食;お雑煮 おせち料理

間食;チーズケーキ カフェオレ

夕食:寿司 アボカド チーズ おせち料理 シャンパン ビール

 

やはりゆっくり起床して、顔を洗いに降りた時は、まだ用意されてなかったのに、着替えて降りた時には、おせち料理が並んでました。本年もダメ嫁発揮します。

お雑煮は自分の実家とは全然違うけど、悪く無いです。味付けについてコメントしたら、尽く間違っていたけど。

食後は、大きな神社に初詣に行きました。が、義父が単独行動を取り、さらに携帯が壊れている為に連絡がうまく取れないというアクシデントに見舞われましたが、自分としては、厄除けのお守りをいただけたので、それでいいです。帰り際に、急に雪が降ってきて、一番吹雪いている中で帰ることになりましたが、着く頃には止んでました。

夕飯も豪華に。義母が夕食の準備をしてくれてる間に、義父とシャンパンを飲むという嫁らしからぬことをしてしまいましたが、旦那が昼寝してたから仕方ないんだ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村